2015年7月4日土曜日

シャンプレイン湖の221号艇 On the Hard

冬は寒い地域なので帆走シーズンが終わると上架保存するのだろう。

カスタムの船台に乗っている。

上架保存専用ヤードかも知れない。






暖かくなってこれからシーズンという時の一枚だろうか。

Vバース手前のクッション下にポータ・ポティー(ヘッド = WC)を置いたオープン・レイアウト・プランの室内。




テーブルは脚が無くてもセットできる仕掛けにし、同時に薄型のものに自分で換えた様だ。この艇は今フリッカホームページで売りに出ている。

(写真はPSC製434艇中221番目、Flicka という名のフリッカです。)
今フリッカ・ホームページで売りに出ているフリッカ一覧

註: このリンクはフリッカ・ホームページでのファイル名が変更された(Flickas-For-Sale.aspx が FlickasForSale.aspx になった)ため、当ブログ過去7年近くに及ぶ過去ポストにある同リンクをクリックすると単にフリッカ・ホームページが表示される様になりました。その際はリンク先左にあるメニューの Flickas For Sale をクリックしてください。2015年5月以降のポストでは新ファイル名に対応するように修正しましたのでターゲット・ページが以前の様に直ぐに表示されます。)