2009年8月25日火曜日

にほんブログ村を卒業します。

来週月曜、8月31日、にほんブログ村を卒業します。
参加してちょうど丸1年、区切りが良いので卒業です。

にほんブログ村には出なくなりますが、このフリッカのブログ自体は続きます。
よろしければ、今の中に、下のURLをブックマーク(お気に入り)に入れて、直接入るようにしてください。

『フリッカのいちにちイチマイ』

PSC Flicka #295 Serenity拝


この写真は去る土曜日、約10艇が参加して往復20マイルのコースで行われた手漕ぎアウト・リガー(6人乗り)レースの様子。


ちょうどマリーナを出た時出合った。写真に写っているのは先頭グループ。この連中の前を横切って湾の中央部寄りに進めるのかな、とも思った(連中は結構スピードがある)が、幸い無理なく通過。まわりや前方には小型のパワーボートに乗ったオフィシャルがレース艇の来るのを告げて安全を守っている。